« 冬 到来か・・? | トップページ | 休日 診察(=^ェ^=) <猫・お灸> »

2007年11月19日 (月)

寒い 一日。

昨夜雪が降り 市内で(たったの) 1センチの積雪。

最低ー3度 最高2,4度の 気温。

 朝日の中の うちの紫式部。

お日様は いいなあ・・・

家

職場から歩いて5~6分で行けるいつもの公園。

公園


  散歩しながら 考えてしまう・・・

    大丈夫かなあ・・・マックン・ミッキーちゃん・・・
                           公園


 

     お日様は み~んなを

照らしているんだよね、 ネ・・・・
 


「ブチブチ言ってないで、早くイコッ!」

 と、ふんばるシナモン。  ((^_^;)

・・・・・・*・・・・・・・・・・

マックィーンちゃん、回復祈ってます!!


___________________________________________________________________

寒すぎる季節に やっぱり 寒すぎるデザインのテンプレートは 震えてしまったので たった一日で 変更してしまった・・・ 

お付き合いくださってありがとうございますm(__)m

« 冬 到来か・・? | トップページ | 休日 診察(=^ェ^=) <猫・お灸> »

コメント

マックンも もじ子さんも、頑張っていますね☆ 私は シナモンとはいつも一緒なんですよ(^-^)
昔都内に住んでいた頃は どうしても土を踏みたくて出かけたものです。 奥多摩まで 行ったりしました。 それを思うと今は 恵まれています。
もじ子さんのブログは 携帯で 夜中でも見れるようにしました。 心配なので・・・
もじ子さんもご自分のブログ、携帯でご覧になったことありますか? 楽しい画面ですよね(^O^)V

は~い、 シナモンは もともとシナモン色だったんですが 今は シラガになったんです。 毎日見ている私からしても 白くなったなあ・・・って感じるほどですよ~

うわ~い、やっぱり大都会なんですね~
お店のご案内も ありがとうございます☆ もう今日あたり つづらの行方が 決まったのでしょうか~?
きになるので またあとでお邪魔します(^-^)
こちらは かなり寒いですが 散歩の幸せ感には 替えられません。 恵まれています。

マックィーンのお祈りしてくれてありがとう~(ノε`)
お祈り届きますように☆シナモン君が妬かないかな?
シリンジの給餌の仕方もちょっとだけ慣れてきて、
マックィーンも頑張ってます!
職場から歩いて5分って、すずめさんシナモンくんと出勤してるんですか??私の住んでるところも、国道や環状線が交差しまくっていて、こんな景色の場所まで車でも最低2時間はかかりそうです(^^;)

雪が降ったんですね^^
寒そうです~。

真っ赤な落ち葉のじゅうたんにシナモンちゃんの白い毛が映えますね。

シナモンちゃんの可愛いベスト姿は、とってもキュートで良く似合いますっ♪
本当にステキなお散歩コースがあっていいですね。

私のところは名古屋市内なので、道幅が広く、うちの前の国道は5車線ですが、中心街は6車線くらいが普通です。

きっと戦争が起きたら、戦闘機を飛ばすのでしょう。
アウトバーンがそうですものね。

中心地の公園は、ジュラルミンのケースのようです。
東京以上に、名古屋は情緒がないんですよ。

といっても、私の町ではワンコが散歩できる程度の公園は何とかありますけれど。
すずめさまの写真を見ていると、ゆっくりと公園を散策してみたくなりますね。

ところで、うちのホームページのカウンターが、もうすぐ<350,000>カウントを数えます。
もし、キリバンを踏まれたら、大きなつづらのプレゼントがもらえますので、どうぞお立ち寄り下さいませ。

すずめさまの、このプログをご覧の皆様も、ご遠慮なくお立ち寄り下さいませね。
プレゼントは偶然お立ち寄り下さった方も、常連の方も平等にもらえますのでっ(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9003232

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い 一日。:

« 冬 到来か・・? | トップページ | 休日 診察(=^ェ^=) <猫・お灸> »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ