« お気に入りの場所 (花巻編) | トップページ | シナモン フィラリア投薬  »

2007年11月14日 (水)

ドッグフード 来たる。

シナモン

楽天のドッグワールドという所から 届いた

 ウォルサムのセレクトスキンケア

8キロ入りが 6000円ちょっと。

割り算したら 751円/1キロだった。

ちゃんと食べてくらはいよお、シナモン~


シナモン

  フードのモデルには使えそうもないネエ、チミは・・・

フードを写したつもりが・・・

シナモンの短足が 目だっておりやす(・_・;)

« お気に入りの場所 (花巻編) | トップページ | シナモン フィラリア投薬  »

コメント

ぢゅんこさま、ありがとうございます~
また 掲示板のレスもありがとうございました(^-^)
私の 不慣れな ブログなんぞを ご丁寧に 紹介していただいて・・・
コメントは とても貴重な言葉を書いていただきました。「純粋に悲しみにひたれる・・」ということかもしれませんね。
腫瘍のワンコちゃんも いろいろな経緯があったのでしょうが、 痛がらず・・・。は 飼い主にとっても大切な 事のひとつですよね。

ぢゅんこさまの オシャレな お店、いつかゆっくりお邪魔したいと思っておりました。

ミッキーちゃんは 本当に一安心でしたね。
KI-KOさん、 がんばってますよね☆

うちのお客様も、ワンコ好きな方が多くて、ワンコが亡くなると「親が死んでもこうまで泣かなかったというくらい涙が出る」とよくおっしゃいます。
ペットの死は、それだけを悲しめるせいでしょうか。
親の死は、そのあとの生活まで考えてしまいますしね。

うちのシロちゃんは、病気一つしなかった、本当に親孝行なワンコでした。
ただ一度、うちの父親が10年前に入院した時、メス犬なのでお乳の横に小豆大の出来物が出来て、亡くなった時には500円玉位に大きくなりました。

手術しないといけない悪性の腫瘍と診断されましたが
、年齢も9才、同様に腫瘍が出来て手術した友人が、絶対にしない方がいいと強く勧めるので、医者の意見より飼い主の意見を尊重して、手術をせずにいましたが、段々腫瘍が小さくなってきて、そのまま安定して残りの9年間、痛がりもせず元気に生きてくれましたよ。

長くなってごめんなさい<(_ _)>
ミッキーちゃんが元気になってくれて、本当によかったですねっ!

ほんとうにでっかいですよね~
頑張って食べてもらおうっと! 写真でのシナモン、13キロって わかるかなあ・・・?
ランプちゃんもきっとそのくらいだなあ、って勝手に思っています(^-^)

おじゃましましたあ~  慣れていなくて ごめんなさい~
ぢゅんこさま、飼っていらしたワンコ、18歳と半年だったんですか・・・
スバラシイ☆ 病気しなかったんですか? そのくらいの年数を共にしたら もう 家族と言うか それ以上ですよね。 それゆえ どんなに別れが 辛かったでしょう・・・
まだ 辛いのでしょうね。 夢とか見ますか?
私は ワンコ・ニャンコたちとの別れでは いつも夢を見るんですよ。

どれほど出るんだ~ というくらい 涙って出ますよね。

うわあ!ものすごく大きな袋ですね!
横のシナモンちゃんが可愛い♪
なでなでしたいなあ。

うちの書き込みにくい掲示板に書き込みして下さって、本当にありがとうございました<(_ _)>

シナモンちゃんの大量のフード、全部綺麗になくなると気持ちがいいでしょうねっ!

シニアになってくると、皆様ワンコの食事にはとても気を使っていらっしゃるようです。
幸い、うちの老犬は18才と半年で亡くなるまで、大抵の物はおいしそうに食べてくれましたので、食べないという苦労はありませんでした。

いいなぁ、ワンコのいる生活…(*^_^*)

マックン、下痢していたときもあったんですね~ フードで改善したんですね。 
今回デッカイのを買ってしまったけど もしも・・のときを考えて別のものも買い置きしていたほうが 良いかもしれませんね。
いつかマックンと もじ子さんのイキサツを お聞きしたいなあ、って思っています。 楽しみにしています。 まずは おだいじに・・・

そうですよね、何ヶ月で食べられるかなあ・・・
今まで 1キロとか 2キロの少ないパックだけ買っていたので 今回は大きいのにして かなり、お得感あります(^-^) 必ずウェットタイプと混ぜるので 何でも食べてくれます。 しまさま宅では ドライが好みかなあ・・・?

新しいフードあげる時はドキドキしますよね、ましてや高額なやつだと尚更。うちのワンが下痢P止まらなくてオムツさえしてた時は”ユーカヌバ・腸の弱い子用”あげてました。段々治ってきて、徐々に普通のユーカヌバと混ぜていって今では普通のだけでokです。お金かかるけど、フードの効果は相性が合った時すごいんだなーって実感しました。
シナモン君に合うといいな!吉報待つ。

・・・というか、さすが8キロ!!
食べでがありそうですね~!

これ、行きつけの動物病院でも置いてありますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/8917772

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフード 来たる。:

« お気に入りの場所 (花巻編) | トップページ | シナモン フィラリア投薬  »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ