« 晴れ 7℃ | トップページ | 山には雪 »

2007年11月29日 (木)

大丈夫だべが?(大丈夫だろうか?)

 遅くなってしまった、秋植えのビオラを 植えた。

  (友人の花屋さんより 23鉢くらいで ¥2000)

大丈夫だべが?


植え終わったころ、宅急便が着いた。

待っていた、初落札品・・・(ショップ扱い品)


散歩用のリード((^-^)V

心ウキウキ、包装を・・・・


ア~ッ!!  中国産!


チョイ、ショック!
  
大丈夫だべが?
 このライト付きに 惹かれたんだあなあ・・・

・・・・ダイジョブダベガ~??


郵便局の用足しの私を待つシナモン。

最近はこらえ性がなくなり、ずっと吼えて待っている(^_^;)

昼


車来ないので 公園で リードを試用。


昼

この時点で 惜しくも 不良品と判明 (>_<;)


ショップに連絡した。

全然、だいじょうぶじゃねがった~
(ぜんぜん だいじょうぶじゃ なかった!)


首輪や リードは 命綱だもんね、 もっとちゃんと見てから決めるんだった・・・


普段は オヤツも中国産は 買わないのに・・・(;_;)V


私の ばか!<もじ子さん・お墨付き☆>

« 晴れ 7℃ | トップページ | 山には雪 »

コメント

ありがとうございます。別のものを送ってくれるようです。ネットって便利ですが 気をつけないと ・・ですよね・・
私、最近は 100円ショップも行かないでいましたよ。
ちゃんと見極めて買うんだったら 問題ないのでしょうが・・
信頼、難しいです。

リードは肝心の 紐部分がちゃんと 出たり入ったりしないんですよお・・
出たら出っ放し・・ 怖いもんねえ~
シナモンは 最近、かなり不安がっているようです。

プラス 周りで 発情を迎えたギャルワンコがいるようで ソワソワしてます((-_-;)
絵留ちゃんは 避妊してるのかなあ・・・?

しまさま、相変わらず 寝不足では・・?
オークションでこういう 安全第一のものを買おうとした自分が 甘かったです(><;)
しまさま、買い物上手そうですよね。
見習わなくちゃ・・・

そうですよね、中国産、絶対多いですよね~
こういうコード式リードって 普通に買うと高いから・・・と思った自分が 悪かったんだなあ・・
シナモンは 去勢してないから 最近、急に走り出したりするので 心配なんですが・・

交換はしてくれるようですが・・・ どんなもんかなあ・・?

うわ~い! シナモン 男前だって~(^-^*)
リードは 肝心の コード部分が ちゃんと出たりひっこんだりができないのです。
手前の スイッチのような所が ちゃんと働かないようです。
なので出たら出っ放し・・・
返品というより 交換になるようですが・・・

他のものが来ても 信頼できるか・・・?
疑問ですが、 マア、自分が甘かったんだなあ・・

ん~、そうでしたか。
中国製は当たり外れがありますね。
うちの懐中電灯もそうでした。
接触不良で点灯したりしなかったり。
ちゃんと交換してもらえますように。

ありゃりゃ~ですね。
で、どこが不良になっちゃったのかしら…(@@)
中国産の遊び道具も事件有りましたよね~。
とことん不安商品かもね~
シナモン君寂しいんだよ~
いやいや、老人によく見る短気?(^^ゞ

オークションで買ったんですね~。
困りましたねぇ^^;不良品は・・・。
命綱ですものね、リード。

いや~ん せっかく可愛いリードなのに!
でもたいてい、中国製ですよね、身の回りのものって。
交換してもらえるのかな?
できれば返品させて欲しいですよね^^;

中国製のリード、どこが悪かったんでしょう?
ライトが点かなかったんですか?
返品が利くならいいですが、折角買ったのに残念でしたね。
中国製品でもちゃんと大丈夫なのもあるんでしょうが、やっぱり少なくとも3割くらいは不良品がありますものね。

公園で佇むシナモンちゃんは、まるでモデルのようにポーズ取ってませんか?
よっ!男前っ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/9172089

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫だべが?(大丈夫だろうか?):

« 晴れ 7℃ | トップページ | 山には雪 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ