« 朝最低気温 3.6℃ | トップページ | 診察と 散歩 »

2007年10月19日 (金)

ワンコ 表情五変化

こんなにぐっすり眠っているのに・・・

一

なんで散歩の時間は ワカルの??

                                一
走ってます。 写真、とれません~

  公園の砂地、好きです。


 確認してるんだなあ・・・

  今日の 昼休みは30分((^_^;)  銀行へ 行った。


  秘密の 近道。
一
  チェーンをくぐって・・・

     
                         
この 建物で 紅葉確認して・・・
                                 

昼休みが 終わった・・・(-。-;)V

« 朝最低気温 3.6℃ | トップページ | 診察と 散歩 »

コメント

そうですか、 面白いですねえ。そのワンコによっての違いもありますが、mixワンコならではの楽しみですね(^-^)

尻尾がまっすぐになったことはないと思います。
柴が混じっているのかな?
ゆる巻き、堅巻きの違いはありますよ。
うちでのんびりしている時はゆる巻き、
散歩の時はぎちぎちの堅巻きです^^。

hana-shibaさま、ひさしぶりに 来ていただいて 嬉しいです☆
何かと 貧しい我が家ですが 散歩に関しては ゼイタクなのかもしれませんね。
hana-shibaさん、お忙しそうですもんね、帰宅時間もきっと遅いんでしょうね。 朝も早い時間に お散歩なんですね。

その分 土日には カッチョイイご主人と 美人のはなちゃんと コ~イ時間を楽しんでいらっしゃるのでしょうね(^。^)

暗い時間のお散歩、 お互いに気をつけましょうね♪

来ていただいてありがとうございます!
また、ご丁寧に説明まで、うれしいです!
それじゃあ、 今までの治療はなんだったの~? っていう感じでしょうか? また 治るのに 時間がかかる病気なのでしょうか?
りん子さんのコメント読んで感じたんですが、同じような 状況のワンコって たくさんいそうですよね、痒み=アレルギーと 判断されている、ワンコ・・・

こちらからまた お邪魔したいと思っていますので どうぞよろしくお願いします。

いろいろ教えてくださいませ~

ありゃりゃ~ しまさま! 眠れなかったのでは・・?
子虎ちゃんのことで 疲れていませんか~?
だいじょうぶ~?
やっぱりワンコって 散歩=イノチ! って感じですよね。
ご主人の実家では そりゃ、たいへんだあ~!

ありゃ、 ごめんなさい! ツタにも夏ツタや冬ツタが あるんですね! この建物、保存建築物なんです。 今は絵画などの展示などに 使われています。 殆どの部屋に暖炉があるんです、屋根裏部屋もあります。 こんな家は かな~り理想ですよ☆

自然の風も取り入れるような作りになっています。
いつか ご主人の 個展などにいかが?

こっそり ツタの苗を 引っこ抜いたり、植えているもじ子さん、
想像するだけで かなり 笑えます((^O^)V

その姿をいつか 撮らせてほしいで~す!

うふ! さすが みどりんさま! そうそう、そんな感じ(おらー いくどー) ってかなり ワンゴでは 近いとおもいます! いつもルナたんの 言葉を聞いているから わかっちゃうんだね(^-^)

ウヒャ! ツタにも種類があるんですね! 知りませんでした。 ピークには もう少し赤くなります。
ロンさまの ランプちゃんは 尻尾が クルリンってしてますよね、 まっすぐになるときもありますか?
ワンコの尻尾は 嘘がつけませんよね☆

いいな~、お昼休みにお散歩なんて。
うちは薄暗い朝と暗い夜のお散歩なんで、土日以外にも
お日様の下で散歩したいです♪
シナモンちゃん、とっても楽しそう~

来ました(^^ゞ
私の所に来て頂き有難う御座居ます~~。

我が家の絵留の皮膚病…
3才ぐらいからでしょうか、季節(春と秋)にカイカイが始まりました。病院では、アレルギーですね、って事で、痒み止めの薬を貰い飲んでいると治っていたのでそのままにしていたの。
でも、去年から薬の間隔が狭くなり、今年に入ってからは、ずーと飲ましている感じだったの。
違う薬に変えても治らないし…思い切って病院を変えました。
診察結果が、甲状腺機能低下症。
避妊をした事も影響しているし、年齢も有るとの事。
で、今治療中。

んんん・・・ながながとゴメンなさい~(^^;
少しは解かって頂けたかしら~
では、また来ます~(^^)/~~~

何が紅葉しているんですか?ツタ???

シナモンちゃんは散歩が大好きなんだね。
旦那の実家の犬は「さ」という言葉を聞くと玄関へダッシュします^^;
会話の途中で出てきても行っちゃうので・・・^^;

昼休みに散歩に行けるだなんて最高の環境ですね!うらやましい。。。
建物に巻き付いてるのは甲子園と同じフユヅタでしょうか?否、ロンさんの予想どおり、ナツヅタ?苗を少々引っこ抜いて移植したい...
ああいう家にするのがあこがれで、でも家のものは反対で、秘密裏に家の廻りツル系植えているんです v(^^)v
風になびくシナモン君の耳が、可愛いです♪

24時間、いつも一緒って感じでシナモンちゃん幸せそうですね~^^
お散歩も楽しそう!
「おらー行くどー」て感じ?
こんなにガラが悪くないか(^^;)

シナモンちゃん、るんるんとお散歩していますね♪
まっすぐに立てたシッポが可愛い!

このレトロな建物、とっても素敵ですね。
真っ赤に色づいているのはナツヅタかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/8508397

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ 表情五変化:

« 朝最低気温 3.6℃ | トップページ | 診察と 散歩 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ