« それぞれの シアワセ | トップページ | そばに いたいっ(=^ェ^=) »

2007年10月30日 (火)

休前日の 疲労感

明日は休みだあ~!

の ハズですが、 仕事になるかも・・・

昨夜帰ったのは 11時過ぎ・・・

今宵、シナモンはコタツにもぐってます。

写真は昨夜の鳴いた後のシナモン。
うるさく泣きますが タオルで マッサージモドキをすると ちょっとは落ち着いてくれます(^_^;)V

KIKOさま 見てますか?


最近、歩数が少ないです。 昨日は7100歩

« それぞれの シアワセ | トップページ | そばに いたいっ(=^ェ^=) »

コメント

はい、鳴くというか 吼えるというか・・・
絵留ちゃんはそんなことないかな?
何かを要求しているのだと思うんですよ。 マッサージって言っても タオルにバイオチャレンジ 含ませて体拭いてあげてると 落ち着いてくるんですよ。
シナモンは皮膚が 痒いので 毎晩足洗い& タオル拭きをしてます。

ヒエ~ 大自然! 受けました((^O^)
そちらから見たら かなり大自然ですもんね~
鳴きたいだけ 鳴くほうが おそらく本ワンコの健康には良いのでしょうが ・・・
シナモンって 頭デッカイでしょ、 だからだと思うんですが、声も太くて大きいんです~
住宅密集地、ですか・・・
気を使いますよね

しまさまも 歩いてましたか? ワンコいなかったら かな~り歩かないと思います。 ちょっびっと 働きました。(^_^;)

おそらく シナモンにセンチメンタルは ナシ、かも・・はなちゃんはまだ若いから 鳴き続ける、ということはないでしょうね。
コタツ、いいですね。 そちらでは必要ないかも・・

シナモンは 最近 おそらく歳のせいと思うのですが 結構鳴くんです。「ハラヘッタ~」「ソバニイテヨ~」「ヨクワカンナ~イ」
の、どれかだと思います。(-。-;)

えっ?泣くの?
マッサージするって、どこをするの?
どこか痛いの?それとも寂しいの?

ニャモンニャ泣いてたのね。
でもすずめさんのところは大自然だから多少鳴いても近所迷惑にはならなそうですね^^
うちは下町のギチギチの密集地だもんだから、キュンって鳴いただけでドキーン!です~(´`;)
でもあまりドキマギするせいか、鳴かなくなりました♪

寂しいのかな。
犬がいると歩数が進みますよね^^
私も歩かなきゃ!

今日はお休みになったかな?

ちょっとセンチメンタル?シナモンちゃん。
コタツに入ってマッサージは気持ちよかったのね。
はなも時々秋の空を見上げてることがあるなぁ。


シナモンちゃん、どうちたの?
すずめさんが恋しくて泣いたのかな。
マッサージしてもらってよかった。
うるうるのおめめがせつなく、
いとおしいです♪

あやや~ みどりんさま、 夜更かしじゃありませんかあ~? 大丈夫ですか~?
鳴くのは なにかを要求していますねえ。
ご飯・寝場所・かまってほしい 等かなあ?
ルナたんは 鳴きませんか?
みどりんさま宅のタタミ、いい味ですよね。 でも滑ってルナたんには しんどいのかなあ・・・?

休日!と思ってたら仕事~ってしんどいですね。
お疲れ様です。
シナモンちゃん、泣いてたの?
寂しくて?
遊び足りなくて?
7100歩でもすごいな~って思うんですけど
いつもすごい歩いてますよね。
今夜はシナモンちゃん、泣かずに寝たかな?^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/8658396

この記事へのトラックバック一覧です: 休前日の 疲労感:

« それぞれの シアワセ | トップページ | そばに いたいっ(=^ェ^=) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ