« ワンコもニャンコも・・・ | トップページ | ワンコ 表情五変化 »

2007年10月18日 (木)

朝最低気温 3.6℃

天高く・・・・


  紅葉近く・・・


                                


 ワンコは 遊び・・・

<公園であった コタロー君と>


                                  

お尻しか 撮れなかった(^_^;)

OO肥ゆる秋・・・


 ( ↑お茶もちは この地方の特産、
味はくるみベース 1本¥73   
今日は売り切れていなかった(^O^)V

お~、

チミも オヤツが ほしいかあ・・・


ワンコも食欲旺盛!

« ワンコもニャンコも・・・ | トップページ | ワンコ 表情五変化 »

コメント

すずめさん、ありがとうございます♪
花巻を訪れた時は真夏でした。
賢治先生の家の後ろに大きな白い入道雲が
もくもくと湧き出ていたのを思い出します。
「下ノ畑ニ居リマス」の文字は
何度も上からなぞられていました。

花巻という地名も愛らしい感じがして
とっても好きです。

ワッハ~イ! そうでしたか、宮沢賢治がお好きなんですね・・
なんかうれしいです。 そのときの印象をいつかお聞きしたいですね☆。
今は いろんな 施設ができましたが、私も近いのですが 花巻が好きです。
「生きてるうちに」なんて言わないで、また「お若いうちに」 ぜひ来てみてください! 

イーハトーブはあこがれの地なんです。
わが心の師、宮沢賢治先生。
「下ノ畑ニ居リマス」をこの目で
見たくて花巻を訪れました。
もう30年以上前のことです。
この時はバイクではなく車でした。
生きているうちにバイクで
もう一度行ってみたいなあ。

シナモンのウルウル目は オヤツのビーフジャキーに 目がくらんでいるのです(-。-;) まるでお団子で ナミダ目になっている飼い主、そのものです!
しまさまも コタツで お団子なぞいかが??
そうですね、 もうそろそろ 霜注意報です☆

うわあ! ロンさま、 岩手いらしたことあるのですね(^-^)V  それでもって お茶もちも経験済みなんですね! なぜか うれしいです!
うわ~い!  バイクで走られましたか?
やっぱり気温が3.6度は びっくりでしょう? でも・・・
私にしたら 30℃超えより よっぽど嬉しいのです、ホント・・

ムムム・・・

五平餅、ですか・・・
知りません、

オイシイんですね・・・

食べてみたい・・ (T-T)V

シナモンちゃん、うるうるした目で見つめちゃって・・・^^;
お団子欲しいですかぁ~???

そちらはもう寒いんですね。
霜が降りるのも早そうですね。

いつもありがとうございます! あやぽんさまのブログは 欠かさず覗いては 体調確認して チョット安心していましたよ。 その後、あやぽんさまこそ、大丈夫でしょうか?
ワンコは飼い主に似るようですが・・・ 食べ物で目の色が変わるシナモンです☆ 
おかげさまで 経過はかなり良好ですが、アトピーって なかなか 完治は難しいのでしょうね。 今まで何年も 的確な治療をしていなかった 飼い主の責任なのですが・・・ でも 少しでも快方にむかってくれているのは 進歩です。 あやぽんさまには 本当に感謝しています!

お茶・・・モチなんですが、 ネーミングは 知らないでいました。 味は すご~く オイシイ!
売り切れていることが多いのですが、そのときの私の落胆をご想像いただけますでしょうか? (^O^)

最低気温が3.6℃ですか!
木々の葉も秋色に変わりつつありますね。
きらきらしたシナモンちゃんのおめめが
とっても素敵です♪

以前、岩手にお邪魔した時に
くるみのお茶もちをいただきました。
ほんのり甘いくるみのたれ。
飽きのこない素朴なお味がうれしかったです。
中仙道沿いで見かける五平餅もおいしいですね。

こんにちは。
お仕事の方はどうですか?落ち着いてきた頃でしょうか。日毎寒くなってきてる感のある10月。。どうぞママのお身体もご自愛下さいませデス。

「お茶」もちなのにくるみベース(~_~?
・・・いったいどんな味がするんだろぅ??
シナモンさんおめめ輝いてますねww食欲があるのは元気な証拠!とってもいいお顔です^^
患部の方の経過はどうですか。痒くて眠れなかったりしてないかな><;
良好で経過してくれている事をお祈りしています.。+゚

早く良くなりますように(*^人^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/8485239

この記事へのトラックバック一覧です: 朝最低気温 3.6℃:

« ワンコもニャンコも・・・ | トップページ | ワンコ 表情五変化 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ