« 日優犬高松さまへ メールしました。 | トップページ | 休日(^ー^) »

2007年9月 3日 (月)

日優犬高松さまより 返信メール

とても早いお返事にびっくり☆

以下 メール本文

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メールありがとうございます!


フロントラインはすごく危険な殺虫剤ですので、できれば使用はご注意下さいね!

こちらの知人のブリーダー(繁殖家)さんも子犬にフロントラインをつけすぎて、子犬がみんな死んでしまうということもありました。。。

シャンプーの件ですが「ジューイシャン」は猫ちゃんでも安心してご使用いただけますので、ぜひ、ジューイシャンをお試し下さいね!

バイオチャレンジは消毒なので少し揮発性はあります!タオルや手などにスプレーしてから拭いてあげる方法でも問題ありませんよ!


また、何かございましたら、お気軽にご連絡下さいね!

それでは、失礼致します★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フムムウ・・・・((・_・;)

病院で出してくれてるから安心していた・・・

うちのシナモンは もう14歳だから フロントラインは やめよう・・・


知らないって 怖いんだなあ・・・

気をつけなければ・・・・・


********・・・・・・・***********

  写真は 昨夜のだいちゃん。

日優犬高松さまより


触って ゴニョゴニョ したいのを
  
じっと、がまん・・・((^。^)

                      日優犬高松さまより

こんなにぐっすり寝ていても 煮干のカサコソという音には 飛び起きるんだなあ・・

« 日優犬高松さまへ メールしました。 | トップページ | 休日(^ー^) »

コメント

今は 一日3時間のお散歩とのことで お疲れさまです。KIKOさんは いつ寝ているのかなあ? って今日も思いました。
ミッキーちゃん、 食べて眠っているようで 少し安心していました(^-^)

ありがとうございます!
あやぽんさまには いろいろと教えていただいて、ありがとうございます。

すぐに 効果を期待するわけではないのですが、 バイオチャレンジが着いてから いままでより 手をかけています。  効果、というより世話をする時間が増えたことが 良かったかなあ・・・なんて 考えています。

ミカわんも逃げ惑ってました^^;↓
行き成りのシュッってのがとても嫌だったようで(そもそも濡らされるのが好きな犬ではなかった;)ボトルが目に入ると回れ右して小屋へ閉じこもっちゃう。
なので素手に吹き付けてからつけたりコットンに染みこませてからつけたりしてました。
なんとか一日でも早く症状が軽快してくれるといいですね><"心よりお祈りしてます☆

「子犬がみんな死んでしまった」に大口あけて息吸い込んでしまいました。

そうなんですよね、病院で出すものだから安心というイメージが刷り込まれてるんですよね;
今の今まで、成分なんて気にしたことなかったです。
もっと慎重にならんといかんのですなぁ・・・。

・・・ワンコに呼ばれました。行ってきまする~;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7787915

この記事へのトラックバック一覧です: 日優犬高松さまより 返信メール:

« 日優犬高松さまへ メールしました。 | トップページ | 休日(^ー^) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ