« *ホメオパシー  シナモン診察  | トップページ | 大雨 21℃ ○o。. »

2007年9月16日 (日)

ちょっと バッチイですが・・(-_-;)

昨夜も暑かった~
最低気温21℃くらいでした。

シナモン 、 バイオチャレンジ 14日目 
  ホメオパシー 2日目

昨日 病院へ 連れて行かれたこともあり・・・
私をちょっと 疑い、警戒しています・・


         

 まだ 足は こんなに赤いです。


痒くて 舐めすぎて 毛が 薄くなった 尾の下部分です。

でも 耳用にもらった 液体は とても良いハーブのにおいがするので 私は使うのが 楽しいです。

シナモンも 思ったほど 嫌がりません。

天気が 雨まじりということもあり、 とにかく良く寝ます。


レメディを あまり気に入ってくれてないのが ちょっと困ったことです。

バッチイ 写真を 見てくれて ありがとうございます☆

« *ホメオパシー  シナモン診察  | トップページ | 大雨 21℃ ○o。. »

コメント

あーい、 本ワンコもしんどいけど、小心モノの飼い主も 病院は こわ~い((><)  しまさまは だいじょうぶ~?

疑ってますねぇ~^^;
また行くのかよぉ~・・・っていう目ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7967851

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと バッチイですが・・(-_-;):

« *ホメオパシー  シナモン診察  | トップページ | 大雨 21℃ ○o。. »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ