« 今夜は… | トップページ | 花火ライブ2 »

2007年8月11日 (土)

盛岡 今日は 33.8℃の 予想気温

朝8時の 散歩です。 すでに25℃くらいですが 昨日と違って蒸し暑さが なく
さわやかな青空になりました。

予想最高気温が 32℃で 明日は34℃らしい。 聞いただけで ばててしまいそうだけど、 昨夜2時ころ 東京からの友人のメールで 都内が36℃、と聞いて Nちゃんもがんばってるんだなあ、私もばててはいられないぞっと ((^-^;)


今夜 盛岡では 大きい花火大会が 予定されているので シナモンにとっては
至難の夜です。

いつもの 通勤車中のシナモンです。

「ま、まぶしい よっ  (>。<)」


今夜 花火大会には 自転車で行く予定。 家から4キロ位なので・・・いい運動。

帰りは多分 家を通り越して 焼き鳥やさんで 生ビールかなあ?  (・<>・)V

”やせる気あるの~?” という天の声が 聞こえそうだなあ・・(-_-;)

« 今夜は… | トップページ | 花火ライブ2 »

コメント

はい、 シナモンは子犬のときにもらってから ずっと私と 行動を共にしています。
車に乗ると どこか楽しいところへ行く、と思っているようです。

なので 留守番させるときが ちょっとかわいそうです。

いたずらしたり 吼えたりとかはしないです。
ただ ひたすら ションボリするのです。
だからなおさら なるべく どこへも連れて行くようにしています。(^-^)

シナモンちゃんは一緒に通勤なのです^^
車好きなのかな?

花火とかの大きい音は苦手な子が多いですよね~。

32℃で 「涼しいほう」・・・ですか・・(-_-;)
大変でしょうねえ。 確か ムシムシしてますよね。
夏痩せのチャンスかも ☆

シナモンは花火の音は 怖がります。
不思議なことに ノロシは大丈夫ですよ。

暑いですね(^^;)
栃木は毎日35度近くありますよ~
32度ってちょっと涼しいぐらいですよ(^0^;)
今日は花火大会ですか。楽しみですね♪
シナモンちゃんは花火の音が嫌いですか?
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7492611

この記事へのトラックバック一覧です: 盛岡 今日は 33.8℃の 予想気温:

« 今夜は… | トップページ | 花火ライブ2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ