« とても涼しくなりました。(^-^) | トップページ | ま、まさか0o。(^o^)y-゜゜ »

2007年8月24日 (金)

朝のチャップ

1999年 3月13日に 出会った、不思議なニャンコ、チャップ。
  野良なのに すぐに私にだっこされました。
   それから我が家で5匹の子猫を生みました。
     そして もう8年以上経つのですが・・・

       チャップだけは 外にでてもOKのニャンコです。
       シナモンとの散歩も好きなのです。

              チャップ

      そんなチャップが ちょっと怪我をしました。

    怪我はたいしたことはなかったのですが、 ニャンコなので なめて直そうとします。 でもニャンコの舌はザラザラなので 傷がえぐれてしまうのです。


     それで 夏なのに 毛糸のベスト着用です。

      ちょっと暑苦しいのですが、 傷がえぐれるよりは マシです。

       本ニャンは 気が良いので 笑って許してくれているようです。(^_^;)


       チャップ

       今日、 こちらは最高気温29℃の予報。
   
       さわやかで 風の心地よい朝になりました。

« とても涼しくなりました。(^-^) | トップページ | ま、まさか0o。(^o^)y-゜゜ »

コメント

しまさま、 いつもありがとうございます!
  
さっすが、しまさまね~☆
ハイ、 このベストは手編みです。
ですが、私ではなく 10年以上前に知り合いのおばあちゃまからいただいた物です。
メリヤス編みで 襟グリは ちゃんとゴム編みです。

そして・・・
柄が わかりますか?
な~んと! カブなんですよお(^O^)/☆

カブを 絵柄にするなんて とってもおしゃれですよねえ(^-^)~

来ていただいて、ありがとうございます!!

ワンコのこと、とっても 詳しいあやぽんさま。
これからも ちょくちょくお邪魔して勉強させていただきますので どうぞよろしくお願いします。(^O^)
ホントに毛糸のベスト、暑苦しいですが、 当地は夜すでに 結構冷えますので 夜などは 快適と思われます。

ご心配いただいて、ありがとうございます。
舐めずにいるので おそらく無事に(?)カサブタが できると思います。  (^-^)/

可愛いベスト^^
まさか手編み!?

お邪魔してます^^
ブログへのコメント、どうも有難うございました。

猫にゃんのお洋服姿もまたとっても可愛いですね^^
舐めるとえぐれてしまうのは初耳でした。凄い痛そう~~><酷い状態なのかな;暑さでの化膿もまた心配ですがどうか良好で経過しますように。。
また遊びにお邪魔させて下さいね^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7654964

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のチャップ:

« とても涼しくなりました。(^-^) | トップページ | ま、まさか0o。(^o^)y-゜゜ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ