« ちゅっぱ君だ ♪ | トップページ | 秋茄子は・・・ »

2007年8月26日 (日)

日が短くなりました。

   いつもと変わらない 夕暮れの散歩は
   私の 職場付近です。 (6時ころより)

   小さい緑地公園 「新渡戸稲造園地」です。
   石垣や 御影石の近くは 涼しいです。

   今日は にわか雨が降ったのでなおさら涼しい気がします。

    昔の人は 言ったようです。「石が 冷えれば 涼しい」と・・・
    それもあって 日本庭園には 水や石が 配置されているのでしょうね。

      ooooooo.......ooooooo...........oooooo

        この おもちゃのように 小さい、古い橋は
         私のお気に入りです。
               

        川沿いの 歩道は 上の歩道に比べると
      2~3℃は 涼しいです。  


       いつもと変わらない 夕暮れ散歩です。
       変わり映えしなくても 幸せです。   (^-^)/

       本日 29℃

« ちゅっぱ君だ ♪ | トップページ | 秋茄子は・・・ »

コメント

いつも こまめにコメントいただいて、ありがとうございます。(^-^)
しま様、忙しそうですね。お仕事のご様子など ブログ拝見してましたよ。

そちらは まだ蒸し暑いのでしょうか?
こちらは 今日27℃ですが 蒸します。 そちらに比べたら 全然問題外でしょうが・・・

体調、気をつけて くださいよお!

我が家の辺りでも日が短くなってきたな・・・と感じられるようになりました。
もう8月も終わりですものね。
ちょっと前までは7時でもまだ明るかったのに、
今は6時を過ぎると暗くなり始めます。
もうすぐ秋なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7686519

この記事へのトラックバック一覧です: 日が短くなりました。:

« ちゅっぱ君だ ♪ | トップページ | 秋茄子は・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。
フォト
無料ブログはココログ