« 休日 29℃ | トップページ | ちょっとの青空  29℃ »

2007年8月 8日 (水)

憎めないアイツ 26℃

写真は だいちゃん。 彼の この「お公家さん」眉毛には いつも
  笑わせてもらってます。
  なにかやらかしちゃっても 笑われるって、 トク?? 

憎めないアイツ   26℃

   
   だいちゃんと、チュッパ君
  暑くても くっついていたいのかなあ・・?
 
憎めないアイツ   26℃

   そんな むさくるしい オスニャンコたちを しりめに 優雅に
   バテている きょうちゃん。
憎めないアイツ   26℃

   今日の26℃は 肉体労働者の私には 助かった。
   
    それでも 野外の 労働者のかたよりは まだいいんだよなあ・・・

    こう暑いと 自分で作った弁当は 食べたくなくて・・・
    手伝いに来てくれた龍ちゃんの お弁当(やきそば)を
    横取りして食べた。
    他人の作ったものって どうしておいしいのかなあ・・・

    男性の龍ちゃんだけど、偉いなあ、若いのに 自分で
    お弁当作っちゃうんだもんなあ・・・

    しかも 自然体でやっちゃうから、 感心してしまう。
    
    だいちゃんの 眉毛と同じくらい 感心、カンシン・・・(^O^)/

« 休日 29℃ | トップページ | ちょっとの青空  29℃ »

コメント

ダハハ~
な~んで 猫をほめられると うれしいのかなあ(*^O^*)

私の ヘナチョコ写真でも だいちゃんが オデブなのが わかっちゃったんだあ・・・
しまさま すごいねえ!

チュッパ君は もう3歳なのに 拾ったときと同じく 甘えます。

今までいろいろノラを拾ったけど 耳たぶを おっぱいと思って吸い付くニャンコは 初めてで 最初はびっくりしましたよ。 柔らかいから 調子良く吸い付いています。
それで 私の 片方の耳は いつもカピカピしてます。(TT)

そんなわけで 名前がチュッパ君なのです。☆

自分で焼きそば弁当を作って持ってきてらしたんですか~!
ステキなだんな様になれそうですね^^

猫さんたち少々バテ気味?
だいちゃんはいい体してますねぇ~!
今日ちゃんは美人さんだし、チュッパくんはまだ子どもかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7459666

この記事へのトラックバック一覧です: 憎めないアイツ 26℃:

« 休日 29℃ | トップページ | ちょっとの青空  29℃ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ