« 珍しく…残業(((^_^;) | トップページ | 2連休 »

2007年7月13日 (金)

美人自慢 (^O^;)V

きょうちゃん

きょうだいで 庭先に置いておかれていた時は 子猫でしたが・・・ お年頃になり こんなに美人になっちゃったよお・・

きょうだいだったので 安易に名前を キョウちゃん&ダイちゃんにしました。
なにせ 鼻水たらしていたから すぐ病院へ連れて行かなきゃならず、 名前が必要なのです。

いつもノラにゃんこを 手なずけるわけではない・・・ 手を伸ばして 「フーっ」 として人間を警戒するようなニャンコなら ノラでも生きていける可能性はあると 勝手に判断するわけです。


明日は 待望の井上陽水ライブ☆  前から3番目の席なんて この15年くらいで初めて・・ 気を失わない様に 気をつけよう(#^O^#)

翌日から 1泊で海へ行きます。 なんと台風直撃でしょうねえ・・・

し、しか~し! ウニまつりは 今月末までだから 予約キャンセルせず 初志貫徹で行きましょう!!

う、う、うー  遊ぶ分の ツケがこわい・・・!

歩数 12日  8300歩

    13日     

« 珍しく…残業(((^_^;) | トップページ | 2連休 »

コメント

私の自己満足の 自慢記事に コメントありがとう!

このキョウちゃんは 不思議なことに 拾ったその日から 私の布団の中に入って それ以来ずっと私の 脇の下で眠るんですよ。むしむし暑い日はさすがに 布団には入らないのですが。

はあいー! 

私は 井上陽水の大ファンです!!
すごく魅力を感じます。かっこいいです。
多分 ひらりちゃんは 興味ないんだろうなあ・・・

コンサートは ノリノリ、とてもステキでした。

楽しみました、ありがとう!

目が大きいですね~!
美人さんですね(^^)
この猫ちゃんは人懐っこい猫だったのですか?
人に慣れている猫が捨てられていると
これから一人で生きていけるのか心配になっちゃいますよね。。

すずめちゃんは井上陽水が好きなんですね。
前から3列目!すごい!
楽しんできてください☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411494/7131113

この記事へのトラックバック一覧です: 美人自慢 (^O^;)V:

« 珍しく…残業(((^_^;) | トップページ | 2連休 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

☆みんなガンバレ☆     

大事な想い出

  • 老犬ミッキーが行く。

シナモン


  • ’09年10月までの16年5カ月間 共に過ごした相棒

チャップ

  • チャップ

    チャップ

    ’99 3月 保護   特技  ワンコと一緒の散歩 ’15 5月21日 永眠。

カンちゃん


  • 保健所からで年齢不詳。 09年11月8日、預かり開始。 ’10 5月13日 正式に飼い犬とする。 特技  素早すぎる拾い食い(^▽^;) ’15 5月2日  永眠。
フォト
無料ブログはココログ